I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

STOKE トリップトラップもどき マジカルチェア

我が家には息子がいます。 8月生まれなので今8ヶ月です。 離乳食も食べています。 しかし、多感な時期ということもあり、 落ち着いて食事を食べません。 せめてすこしでも落ち着けるように足がつく椅子を購入しました。
本当はSTOKE トリップトラップが欲しかったんです。
これ。


しかし。

しかし。

これ高いんですよ。

こちらは、おとなになっても使えるという椅子。 ヤフオクとかでもなかなかな値段でやり取りされています。

で、探していくうちに発見したのが、こちら。

こちらはずっと使えるらしいのですが、耐荷重が50kgまでとのこと。 大人が乗るにはちょっと不安な数字ですが、 子どもが座り続けるには問題ないでしょう。

安定感もあり、なかなかいい感じです。 なにより安い。 我が家にあるダイニングチェアが3,000円(IKEA)なことを考えると、 コスパは十分。
あとはレビューにたくさん書かれていた、 椅子の後ろ足に小指をぶつけるという点だけは気をつけよう。

今の所被害は受けておりません。