I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

Xleader Bluetooth スピーカー ミニ ポータブル スピーカー A10、3W拡声器やブルー LEDライト やTFカード機能つけ、 iphone ipad用、 スマートフォン や タブレットやPCなどに適用する(ブラック)

購入理由

  • リビングにあるテレビの音がダイニングまで聞こえない。 →じゃあBluetoothでとばしてみよう。

ちなみに送信機はこちら

使用感

良かった点

  • 小型かつそれなりの音量。家庭で使うには十分。
  • 受信距離がある程度ある。3〜4mくらい離れていても特に途切れることはないです。

気になる点

  • 起動音量がやたらでかい。 →パワーオン、Bluetoothモード、って女の人の声が入るんだけどでかい。音量調整の方法がわからない。結果起動する時スピーカー部分を抑えてる 息子が寝てる時とかひやひやしながら起動することも。
  • レンジを使うと途切れるとことがある。 →これはBluetoothスピーカー全般に言え付ることだから仕方ないけど。有線繋ぐまではないから妥協してます。

まとめ

  • 通常使用には問題なし。
  • 音量は十分すぎるほどある。
  • ONOFFの時に気にならないなら買い。気にする人は別商品を検討するべき。