I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯いじりながら

ぼーっとしてたら検見川浜駅だった。意味がわからないorz

気づいたら

朝から何も食べてなかった。そんな午後三時。財布を見たんだ。200円しかない・・・ちなみに蘇我から保育園のある都賀まで190円。オワタ。ということで、金を下ろす時間もなくそのまま保育園に直行。・・・結局水があれば人間生きてけるんですね。なんか途中…

ひさびさなポケモン日記

レッドを倒したあと、とくにやることもなくガブリアスを育ててはGTSに放流を繰り返してました。そんなとき、なみのりピカチュウ、そらをとぶピカチュウの存在を知ったわけですが、ロマンですよね。こんなカードもありました。なつかしいなぁ。ポケウォーカー…

にゅーふぇいす

我が家にはギターが2本、ベースが一本ありました。 一本目は、通称「まっくろくろすけ」 こいつは初代相棒にて、現役アコギです。 保育園でも活躍中。 就職活動でも出番がありました。 さて二本目は、エレキギター。 ESP製のアームギター。 アーム式ってチュ…

にゅーふぇいす

我が家にはギターが2本、ベースが一本ありました。一本目は、通称「まっくろくろすけ」こいつは初代相棒にて、現役アコギです。保育園でも活躍中。就職活動でも出番がありました。さて二本目は、エレキギター。ESP製のアームギター。アーム式ってチューニン…

ぼくらの せいしゅん

1995年ゲームフリークスから発売されたゲーム、ポケットモンスター。社長さんがゲームでしゃべってました。「ぼく ここの しゃちょういまね むかし はつばいしたゲームを つくりなおしてるんだけどこれが なかなか むずかしくてねーむかしの ファンの ひとた…

就職祝い旅行

現在、栃木県の真岡のネカフェにいます。 だって、宿高いし。 ということでただいま旅行中。 ネカフェにて宿代わりなわけですが、ぼくらのをよんで寝れなくなったので、日記更新しようかと。 今回の旅行は、就職祝い?ということで、タカくんとトシくんと三…

自遊空間

現在、栃木県の間岡のネカフェにいます。だって、宿高いし。ということでただいま旅行中。ネカフェにて宿代わりなわけですが、ぼくらのをよんで寝れなくなったので、日記更新しようかと。今回の旅行は、就職祝い?ということで、タカくんとトシくんと三人で…

とらべる

明日より旅に出ます。 男三人車内泊。 なかなか楽しみ。 やはりこういうことは学生のうちでないと。 いま流行の、ポケットモンスターハートゴールド、買いました。 前作はパールを八月に購入。 廃人プレイをさせていただきました。 今作では、普通にレベル高…

心金魂銀

虹の鳥のほう買った。ライバルたおした。モンスターボールもらった。草むら入った。きらーん。?色違いポッポが出てきた。色違いってでると無駄に焦るね。もちろん捕獲しました。意地でも伝道入りパーティーにいれてやろう。そういえば仮免受かりました。と…

ないてい

いただきました。安心しました。取次ぎ報告まで。

ひさびさに

落ち気味。というかやる気が出ない。もうずっと寝てましょうかね、今日は。ってくらい。まあそうも言ってられないくらい切羽詰ってるんですよ。今日は卒論書くかなぁ。なにはともあれ先週の就職実習での気疲れがきいてるみたい。楽しかったけどさ、やっぱ緊…

就職実習※追記

無事に三日間の実習が終わった。 実習といっても、日誌等はないから気楽にやっていた。 まぁ、気楽といっても毎朝はやいし、子どもとはしゃげばそりゃ疲れますけど。 ただ、職員もたのしそうだったし、雰囲気がよかったから変な疲れはない。 就職がかかると…