I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オトノナルホウヘ→

Goosehouseの新曲、買いました! CDではなく今回は初めてiTunesで曲を購入。 朝の電車通勤中に思い立ち、ストアにアクセス。すぐさま購入ということで、手軽!早い! 発売日に欲しいと思ってすぐ手元に来るこの感覚、未来だね。 結構前から出来るのは知って…

NIKE fuelband1

タイトルのものを先日購入しました。 そろそろ継続して1か月。 一日だけつけるのを忘れましたが、買ってみてわかったこと。 fuelという独自単位で何をしていても一応加算される。 ・平日は職業柄fuelは4000を超える。 ・休日は意識しないと1000前後。 ・右手…

知的な距離感

マジシャンの前田知洋さんの著書です。 どこかのブログで見かけたので購入。 前田さんと言えば世界仰天ニュースでよくやってる人。 こちらとか。 特に有名なのがアンビシャスカードといって選んだカードが指パッチントともに一番上に来るのです。 種明かし的…

iPhone 5S

iPhoneを使い続けて丸4年が過ぎました。 新しいもの好きとしては毎年変えたいけどそうもいかなのいのが薄給の悲しいところ。 ということで毎年割賦割で2年契約なのですが、買ってからいろいろとアクセサリも変えたので紹介をば。 知り合いのiPhoneが無残にな…

継続力也

継続すること 何かを継続するには、二つのパターンがある。 ①変化を恐れて惰性で行う。 ②それを継続したいと思い、意欲的に行う。 ①は、主に、週刊づいたもので、バイトやサークルなどやめるには…と思うままずるずると行ってしまうことが考えられる。仕事な…