I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

NIKE fuelband1

タイトルのものを先日購入しました。

そろそろ継続して1か月。

一日だけつけるのを忘れましたが、買ってみてわかったこと。

fuelという独自単位で何をしていても一応加算される。

・平日は職業柄fuelは4000を超える。

・休日は意識しないと1000前後。

・右手に付けているためギターを弾くと500くらい大目に加算される(笑)

・休日は意識して動くようにする。

・fuelを稼ぐために、歩くときに大きく腕を振ってみたり、駅から歩く回数を増やす意識が増えた。

とりあえず、つけていても違和感があまりないのと、生活防水はついているということなので、ひたすらつけっぱなし。寝る際のみ外している。

目標は3000西、休日も歩くなどをして目標を達成できるように意識している。

肝心の体重は…あまり変化なし。

おなか廻りのお肉も変わらない。

だけど、ここ数か月で増えた体重が維持できているので、ここからもうちょっと食事を改善し体重を減らせたらと思う。