I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分で自分を褒める」自分が一番できていない。

自分の感情をコントロールできていない 今回は自分の気持ちを整理するために書いています。 ご注意ください。 自分の努力を認めて欲しい 認められずショックを受けた 自分のために頑張るべき。人の評価に左右されない生き方がいい 自分の努力を認めて欲しい …

最近のハイライト

今週でくくると、本日のみの更新となるので、範囲を広げてここ最近ものを載せてみます。 iloveanything.hateblo.jp 他人に自分が左右されているから書きたくなったんでしょうね。 ご機嫌という響きが気にいいっています。 iloveanything.hateblo.jp 感情で揺…

iPad miniの使いごこちと今後について

みなさんこんにちは。 最近は仕事に追われ精神状態に余裕がなかったのですが、そういうときこそ楽しいことを考えようと思います。 iPad miniのメリットデメリット 今欲しいもの 想定される使い方 蛇足 iPad miniのメリットデメリット まず最初に伝えておきま…

ノートアプリ

私は、手書きのノートを全てiPadで賄っております。 というのも、思考を整理するのにはアウトライナーか手書きがもっぱらなのですが、会議や研修などの場だとキーボードで入力しているとあまりいいい状況ではないという業種なのです。 基本的にいtリテラシー…