I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

「自分で自分を褒める」自分が一番できていない。

自分の感情をコントロールできていない

今回は自分の気持ちを整理するために書いています。 ご注意ください。

自分の努力を認めて欲しい

突然ですが、今のプロジェクトを複数の人から否定されました。

正確には否定されたのではなく、ご意見をいただいたのすが根本的なところを否定されたように感じてしまいました。

そこまではなんとか耐えたのですが、自分のミスを同じチームの人からも努力が足りないようなニュアンスのことを言われました。

客観視すれば、その通りだと思います。

仕事というものは家庭を評価されるものではなく、結果を求められます。

しかし、家庭を一切評価されず頑張っていないように感じられていることににすごくモヤモヤしてしまったのです。

認められずショックを受けた

おそらく、認めて欲しかったのです。

どこまでも人間は自分保因なものですね。

このことに関して、何か反論をしたわけでもなく喧嘩をしたわけでもありません。

ただただ純粋にショックを受けました。

これはなんともし難い状況。

逃げたいと思ってしまうし、どうしようもないと思ってしま。

朝から晩までそのプロジェクトのことをすすめ。通常の業務は大幅な遅れを出している状況。

それは他の人も同じなのかもしれない。

ただこの置かれている状況が、誰も報われていない。

これはどうしたらいいのかわからず、もやもやとショックを受けているのです。

自分のために頑張るべき。人の評価に左右されない生き方がいい

そもそものはなしだと、自分の評価を他人に委ねている時点で仕方のないことのなのかもしれない。 スタッフが悩んでいるときに散々「自分で自分を褒めてあげる」と言ってきたのに自分が一番できていない。

現状を正しく受け止めるとともに、最大限成果を出せるよう方法を考える。

今の状況がキャパオーバーでも誰も助けてくれないなら、自分での時間の作り方を考えるしかない。

自律神経が狂い始めているので、自分の体のメンテナンスを行いながら後もう少しだけ頑張ろうと思う。