I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEXSTANDノートPCスタンド

NEXSTANDノートPCスタンド 商品名は何? NEXSTANDノートPCスタンド どこが良い? 軽いのにパソコンの高さをかなり上げることができるため、首の負担がなくなる。 どういう経緯で購入した? 移動先でパソコンを操作する機会が増えて、軽くて高さの出るスタン…

奥さんへのインタビュー「iPad 第6世代」

商品名は? iPad第6世代 商品名は? どこがいい? どんなアプリを主に使っている? recーon(テレビをみれるアプリ) Youtube LINE Googleフォト Trello アクセサリーは何を使用している? どういう経緯で購入した? 大体いくら? どこで購入した? 気になる部…

自粛に伴う家庭育児を2週間以上進めて感じたこと

0 初めに - 先日、日本政府は「緊急事態宣言」を発令しました - 私は、保育園で仕事をしていますので基本仕事は休めません。 - 奥さんには大変申し訳ないのですが、しばらく仕事を休んでもらうコトになりました。 - 登園自粛となりましたが、そう簡単に自宅…

iPad Pro12.9を購入して1週間たった

iPadを新しくして1週間経ちました。 思ったことをつらつらと書いて行こうと思います。 Apple Pencilカスタマイズ ガラスフィルム キーボード 文字入力 トラックボールとトラックパッド スタンド 充電 その他 まとめ Apple Pencilカスタマイズ 現在、こんな感…