I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

善悪

悪いこととわかっててもどうしてもいたずらしてしまうA君。シールをいたるところに貼ってみたり、おもちゃを投げてしまったり。カプラ(積み木のようなもの)をこわそうとしてしまうことも。でも、普通の子なんだよね。なんでか知らんけどいたずらしちゃうし…

煩悩。

勝手にテンション上がって勝手に落ち込んで。 ずいぶん身勝手なんだね、オレって。 人間なんてそんなもんか。 恋愛をする度にいつもいい方向を妄想して。 そのひと時を楽しんで。 でも、結局かなわぬ恋となる。 いつからだろう、こんな卑屈になったのは。 臆…

こんなものか。

こんなもんか。ここに本来書くべきではないのだろうけど、どうしようもないんで書きます。 いらいらっていうかもやもやっていうか。 一種の病みだよねぇ。 ・全部投げ出したい。 ・いちいちうるさい。文句ばっか。・期限守れよ。 ・仕事して。 ・責任とれよ…

Limit Break

物事にはルールがある。集団で何かをやるときリーダーが必要になる。そのリーダーを中心になにかを進めていくわけだが、あくまで中心に、で留めなくては行けない。そのなかで周りはリーダーに対して賛成または反対などと意見を出すべきである。何もいわない…

A to Z

A to Zをアクロの飛翔のブログよりお借りしました。 どうもサンクス。 A[愛人]しょっぱなこれ?恋人が仕事ということで、遊びであるギターかね。過去にも出てきてるまっくろくろすけ。 B[○○バカ]むしろただのバカです。 それじゃ面白くないので音楽バカ。…

恋愛感情。

ちょいと珍しく自分の恋愛について。 どうしても、自分の中で整理がつかないんで書き綴ってみる。興味のない方はスルーを推奨します。 今、惚れた人がいる。 気づいたら好きだった。 理由とかそういうのはなんていうか全部が後付けに聞こえるけど、一緒にい…

愛されるよりも愛したい

まじで(゚Д゚ )? そんな風に思ってた頃がありました。 愛するより愛されたいです。 でも甘えられるより甘えたいです。 昨日は、ひさびさにボランティアで俗に言うツンデレのツンが9割を占めるY家のAちゃんとちょっと遊びました。 その子スゴいの。 二年前にあ…

雨と運動。

雨がまだ続いてます。どうも、子どもが落ち着いてないんです。ということで今日はあえて静かに遊ぶものを中心に。ぬりえ・パズル・粘土をテーブルにいつもより大きく展開。で、あぶれてしまって走り回る子を集め、人間木登り。以前書いたことがあるのだが、…