I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

Limit Break

物事にはルールがある。

集団で何かをやるときリーダーが必要になる。そのリーダーを中心になにかを進めていくわけだが、あくまで中心に、で留めなくては行けない。

そのなかで周りはリーダーに対して賛成または反対などと意見を出すべきである。何もいわないでいるのはずるい。


しかしいざ何か問題が起きると人はリーダーが勝手に・・・と押しつける。

理不尽だねぇ。


おっと、最初に書こうとおもったのとずれた。

うちのサークルにはメーリングシステムをつかって一斉送信ができる。そういうメールを使って期限付きのメールを送ったりするのだが、返信率が悪い。

まあ結局かえす人とかえさない人が決まってくるのだが。

これって社会常識として期日は守るべきじゃないの?なんで守らないの?だってしっかり期日を守るようにってかいてあるジャン。一回や二回じゃなくて、何度目ですか?

いい加減あきれています。
こういうのって、どうなんだろ。
仕事ができない人間をいかに動かすかとかそんな次元を越えている。
なんかグチっぽくなってしまったが、期日を守らないで本人が被害を被るなら別にいっこうにかまわない。自己責任で。ただ、周りに迷惑をかけるのはホントにやめてほしい。ホントに。