I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

A to Z

A to Zをアクロの飛翔のブログよりお借りしました。

どうもサンクス。

A[愛人]しょっぱなこれ?恋人が仕事ということで、遊びであるギターかね。過去にも出てきてるまっくろくろすけ

B[○○バカ]むしろただのバカです。

それじゃ面白くないので音楽バカ。つねにiPodとイヤホンは手放さない気がする。

C[長所]声がでかい。昔保育士選考でいったら当時の基礎ゼミの先生に笑われました。

D[団体]ボランティアサークルですね。あと、大学のボラサーの連絡会とか。一応サークルは一つ。

E[影響を受けた人]他人に影響受けやすいからなぁ。良くも悪くも某おっきい先輩。喧嘩もしたけど学んだことは大きい。

F[副業]:むしろ本業が保育園のバイトで副業が学業?w

G[ゴメンなさい]:うるさくてごめんなさい。ずっとしゃべっててごめんなさい。声が大きくてごめんなさい。

H[ほっとけ]ポルノについて語りだしたらほっとくことをお勧めします。

I[行ってみたい国]イギリス。ロックだから。

あ、エジプトとかの古代の建築は見てみたい。

J[地元]関東地区の一角。

K[恋人]上に書いたとおり仕事。

L[レベルいくつ?]上限が100だとして34くらい?人生の序盤は過ぎていろいろできるようになったけど成長できるしまだできないこともたくさんある感じ。

M[マジで○○する5秒前]発狂する5秒前。学際の仕事抱え込みすぎ。

N[名前]:shunです。本名の一部をそのまま。案外苗字でしか普段呼ばれないけど。

O[恐れ多いあの人]園長先生。間違ってないし、尊敬もしてるけど・・・怖いです。

P[ペット]最近ハンカチでつくったネズミをかってますww

えー昔はちーちゃんとかんちゃんっていうカメ飼ってました。

Q[休日の過ごし方]パソコン。ギター。昼寝。基本引きこもってますね。あ、でも行事事でボラしてたりも。

R[理想の夫/嫁]支え。とくに心。すごい大切だとおもう。

S[趣味]ギターひいたり、パソコンで遊んだり・・・?

あ、改造すきです。携帯とかキーホルダー改造してストラップにしちゃったり。

T[短所]寂しがりや。臆病。心配性。

U[嘘]彼女がいます。

V[ウ゛ェンジョニー(便所)でする事]考えたのは俺じゃないけど・・・汚いw

えーカレンダーチェック。うちには週めくりカレンダーがあって歴史の名言があって案外面白いんですよ。

W[私って?]俺はオレ。それ以上でも以下でもない。代名詞は、マシンガントークかな・・・?

X[X=?]2b分のa±√(ry

解の公式は面白いけど、オレの人生は=自体が存在しない気がする。X⇒?たえず変化!

Y[病んでます]愛が見えない。もうこれ以上あなたの海泳げない。

いやたまたまZARDの歌詞が浮かんだだけですw

Z[絶対にゆずれないもの]感情。たえず変化していてもそのときに思ったものは事実だから。

長いね。あんまし面白おかしくは書けないものですね・・・