I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

恋愛感情。

ちょいと珍しく自分の恋愛について。

どうしても、自分の中で整理がつかないんで書き綴ってみる。興味のない方はスルーを推奨します。

今、惚れた人がいる。

気づいたら好きだった。

理由とかそういうのはなんていうか全部が後付けに聞こえるけど、一緒にいて楽しい。

気持ちが落ち着くし、それなりにどきどきもする。

で、今日。

この間のキャンプの打ち上げと言うことでその子含むメンバーで某夢の国へ行ってきたんです。

なんか人数は奇数だったり、男女比も会わないという微妙な中楽しんできたんです。

で、なんだか一緒に行動しつつもじゃんけんとかで二人組作ると一緒になったりもするんですよ。

自分で言うのもなんですけど、いい雰囲気だと思うんです。

でも。

相手がホントはどう思ってるのかがわかんない。

最初はポニョを一緒に見に行く約束をしたのに忙しくて結局行けず終いだった。その後は結局実習だったりでメールもあんまし続かず。

最近はメールをしてても急に返ってこなくなったり。

まぁ忙しいんだとは思うけど。

どうなの?

まあこの状況を文面から正確に判断できる人なんていないけど。

自分ですらようわかんない。

今が楽しいからいい気もするけど。

で、そこで視点を変えて。あっちのことがわかんないといいつつ、きっとあっちも俺がどう思ってるのかわかんないだろうなって思った。

だって、先輩だし(相手は2個下)、よくいろんな人と話すし。

はっきり気持ちを伝えたわけではないし。かといって今伝えるべきじゃないとも思うんだよなぁ。

てなまとまりのない今の心境でした。

何でもいいから思ったことを書いてくれるとうれしいです。