I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

nano block

ダイヤブロックより発売された、ナノブロック。ちっちゃいんです。でも、パーツがたりないのと技術が足りなすぎるということであまりうまくはできなかった。パーツはホッキョクグマと水色の缶ひとつ。4つのピースじゃなくて、1つのとか3つのとかほしい。と…

お腹すいた

今日、マックにてハンバーガーセットを頼んだはずなのにハワイアンハンバーガーセットがでてきた。支払いの時点で気付けよ、おれ。最近お腹の調子がおかしいです。いやゆるいとかいたいとかじゃなくて。んーなんていうか、おかしい?すいてるんだがすいてな…

追いコンその2

とりあえずただいまオール明けの電車の中。 なんか左足の薬指がいたいです。 おそらく突き指かな。 昨日の追いコンは運動会ということで、本気で走りましたよ。 リレーとかどこまではしるかわかんなくて結局一周はしっちゃったし(笑) プレゼントももらいま…

今日は追いコン

ということで追い出されてきます。四回目の参加ですが、まさか本当に自分が追い出される日が来るとは・・・

帰国とか面倒なお話とか。

韓国への卒業旅行いってきました。遊とかにあっちであいましたw初海外でなかなか不安がありましたが、なかなかおもしろい国でしたよ。スリが怖くて、ポーチを前にずっと持ってましたが。---あとすこしの保育園。その保育園のほうは、なかなか厳しい。延長職…

脱国

さらば、日本。ということで卒業旅行にて韓国まで行ってまいります。音信不通になりますよっと。

ゆめからさめたゆめ

小学校六年生の時に学芸会でやったんです。北小のみなさんは覚えてますか?・・・学芸会のビデオが発掘されました。小橋がいました。1173がいました。キミちゃんがいました。こばがいました。千代があまり目立ってませんでした。なつかしすぎてびっくりです…