I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

追いコンその2

とりあえずただいまオール明けの電車の中。

なんか左足の薬指がいたいです。

おそらく突き指かな。

昨日の追いコンは運動会ということで、本気で走りましたよ。

リレーとかどこまではしるかわかんなくて結局一周はしっちゃったし(笑)

プレゼントももらいましたー

ナノブロックですよ。

ちっちゃいんです!

おまけも頂きました。

おまけのほうがある意味メインな気も(笑)

だってちっちゃいまっくろくろすけがいたんだよ!!

そりゃ喜びますよ。

さて、あとは卒業式だけだ。

さみしいなぁ。