I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おれは…

おれは一体何を目指してるんだろう…?ということで、トトロのペーパークラフトを気づいたら作っていた。スティックノリで頑張るのは至難な技だったけどどうにかこうにか。展開図はネットで拾ったやつ。

つみねこ

なんだこれ、かわいすぎるだろ。

飛べない豚はただの豚

やっぱポルコかっこよすぎるだろ加藤登紀子さんの歌声もはんぱないっす

Where th wild things are

かいじゅうたちのいるところ。 かいじゅうたちのいるところ挿入歌 ということで、見てまいりました。 ネタバレあるかも、ということで続きをどうぞ。

# 第888回「折り紙で何が折れますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、 素朴な遊びに、楽しさがありました。 皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか 私は、折り…

おりがみ

いつぞや以来の折り紙日記。youtubeでみつけたミニノートとトトロ。ミニノートもトトロもなかなか面白い作り方だった~

iPhone

iPhoneから更新してみる。こんな時間までなにをしてるんだか。咳が止まりません。風邪薬飲んで寝ます。あ、iPhone買って初日記?iPhone買ったこと言ってなかったかも。まあそれだけなんですけど。まさに駄文。

どうしてこうなった!

ドイツ語の勉強してたはずなのに折り紙でトトロを作っていた。どうしてこうなった!

日記らしく

なんか書こうと思ったけどとくに書くことがないことにきづいたしいていうならのだめ完読。なんかしりすぼみな終わり方だったけど。でも二代のピアノのシーンは良かった。あれは好き。あ、カッティングシーンとかいうのに挑戦。ひとまず携帯に貼ってみた。あ…

とりあえず、iPhone。

買ったはいいけど、一日じゃ使いこなせない。まだアドレスの移行すら終わってないという。一応、後日連絡させていただきますが、アドレスをここで載せときます~machine-gun-talk@i.softbank.jp@以降しか変更がないという素敵仕様。あ、ハードケースで赤い…

ひさしぶりに。

絵を描いてみた。かいじゅうたちのいるところ公開記念。

いまさら31日のお話でも。 31日は、まず朝起きたら大量のメールが! 誕生日メールみなさんありがとうございます。 そのまま、準備してたかくんと南船橋でぶらぶらと。 誕生日プレゼントと称してELTのベスト買ってもらっちゃいました♪ で、ぐだぐだして6時…

年越し

いまさら31日のお話でも。31日は、まず朝起きたら大量のメールが!誕生日メールみなさんありがとうございます。そのまま、準備してたかくんと南船橋でぶらぶらと。誕生日プレゼントと称してELTのベスト買ってもらっちゃいました♪で、ぐだぐだして6時くら…