I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

いまさら31日のお話でも。

31日は、まず朝起きたら大量のメールが!

誕生日メールみなさんありがとうございます。

そのまま、準備してたかくんと南船橋でぶらぶらと。

誕生日プレゼントと称してELTのベスト買ってもらっちゃいました♪

で、ぐだぐだして6時くらいに帰宅。

そのままこぢまとマリピンで買出し。

こぢまの金銭感覚おかしいー

高いものばんばん入れていくよー

お酒とかおすしとかステーキとか買ってきた。

んで、こぢま宅に潜入。

がきつかを見る!

・・・

ピエール予定時刻になってもこない!

むしろ先にすーだ到着。

えだまめ暖めてたらピエール到着。

んで鉄板でぎょうざ焼いたり、肉やいたり。

レンジとプレートでブレーカー落としたりね。

おすし食べて一息。

んでトイレ行って帰ってきたら電気が消えてる。

またブレーカー?とおもったら、ろうそくとケーキが。

いやー、サークルとかで、サプライズ散々してきたけど、されるとびっくりするね。

これは泣きそうで反応に困った。

で、ナイフとかそんなもんは出さず、とにかくみんなでつっつく。

すーだがずっといちごって言ってた。

で、年明けてつまみがなくなったから、ピエールと一中前のファミマへ買出し。

んで帰ってきたら、こうたとゆうちゃんが。

結局六人で飲んでバカやってましたとさ。

あとはね、うん。

おぼえてないです。

寝そうになったピエールの布団をはいでたこととか、こぢまがすーだにつかまって寝てたこととか・・・?

よくわかんないけど楽しかったのが事実。

とにかく新年早々日本酒一瓶あけてふわふわじょうたいで寝て、起きて帰ってきましたとさ。