I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いきてますよー

怒涛の夏休み後半。 山賊キャンプに25~28日に参加。 明日からゼミ合宿。 7日~那須へ旅行でございます。 夏風邪・捻挫をへての夏休み。 後日まとめさせていただきます。

山賊キャンプ

NPO法人グリーンウッド主催の山賊キャンプに参加してきました。 ここでは、ボランティアは相談員。 先生でもなければ大人でもない。 ただたんに長く生きているだけのよき相談相手。 そして、本部にいるのは長老。 えらいのではなく、色々な知識を持っている…

腹筋崩壊

ひたすらにいたいです。 なんか腹筋使うことしたっけ・・・・? いま、ゼミ合宿のレジュメを作ってるわけですが・・・ おわんねーーーーーーーー 第一章とか書き終わる気がしないし、もういいや。 レジュメだけ人数分印刷がんばる。 なんかどうやってまとめ…

おまえ、タイムリープしてね?

してみたいものです。 なんか友人がこぞってみんなしてサマーウォーズを見に行ったようで。 ぼくらのウォーゲームとか懐かしいなぁとか思いながらとりあえず自宅にある時をかける少女を鑑賞。 あかんわ。 知ってる内容なのに。 タイムトリップ系は元から好き…

かぜ

ひきました。 久々すぎて昨日は死んでました。 今日は顔色がまだ死んでます。 保育園やすみますって電話したら、 無理にでもこれないのって言われました。 無理に行ったら絶対数日間また寝込みますよっと。 今日もハイパーニートタイムの幕開けだ。

やっちまった

捻挫。 テーピングでがっちり固定してもらいました。 皆さんも運動の前には準備運動をしましょう(笑)