I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

おまえ、タイムリープしてね?

してみたいものです。

なんか友人がこぞってみんなしてサマーウォーズを見に行ったようで。

ぼくらのウォーゲームとか懐かしいなぁとか思いながらとりあえず自宅にある時をかける少女を鑑賞。

あかんわ。

知ってる内容なのに。

タイムトリップ系は元から好きなんですが、あとは青春とかまざるとダメ。

まぁ、ドラマGTOで泣きそうになるくらい感性がずれてるからね。

一番好きな小説は宮部みゆきの蒲生邸事件だからね。

恩田陸のねじの回転とかも素敵。

タイムトリップ系だれかすすめて。

さて、夏休みもなんかいい感じに中盤です。

途中捻挫・夏風邪と災難続きでしたが、このあとは怒涛の夏DAYS!

25~28日には長野のNPOグリーンウッド主催のキャンプボランティアに参加してきます。

急遽寝袋が必要であせったけど、無事購入できました。

電話した人たちすまん。

あ、あとね、食器とか持参なの。

割れるのとかやじゃん?

ということでプラスチックのものを購入。

1263232123_51.jpg

ただね、買うときにテンションあがっちゃってさ。

漆塗りのやつ買いました。

100均一で。

箸とかは木製。

これでカレーを食べるのを想像するとシュール。

まぁそんな感じで準備をしてます。

あ、なので28日夜まで音信不通です。

たぶん生きてるけど連絡できないよ。

まぁするやつもいないだろうケドさ。

風邪もなんとか治ったし。

足はまだ完治してないけど、クラッチ踏めるくらいには治ったからだいじょうぶっしょ。

ということで一日早いですがいってきます(*´∀`)ノ