I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぐらしいちにちめ

ガスがまだなのでお湯が出ない。前途多難な生活がはじまりました(笑)でも念願のジブリコーナーつくったもんね!

ほーこく

ウィルコム解約したーあと、たぶん今日の夜と明日にかけて引越しするんで。んで、私的連絡。ぞうさんもってます。今後どうやってうけわたししませうか?平井ついた。

研修と新生活

現在、研修はじまって数日目。はやくも体に疲労が見られます。まあ当然か。一日保育をしている訳だし。研修の最初のほうは、社会人の心得などを一日かけて言われた。正直、勉強不足を感じた。社会人のなんたるもだが、敬語がかなり不安。もちろんため口で喋…

こねこ

つくってみた。折り紙一枚からですー

卒業

してきました。簡潔に言いたいことを。みんなありがとう。とくにいもんこ。四年生にはたくさんの迷惑を本当にかけました:(;゙゚'ω゚'):在学生のみんなはあのアルバムと色紙、本当にうれしかったよ!おれにじゃないけど、オノマのホームレス大学生もうらやまし…

ラスト

最後のボランティアと、最後の保育園を終えてきました。みなさんどうもおひさしぶりです。最後の、というとやっぱ寂しいものです。まさに保育園を卒業ですね。昨日はお手紙やらプレゼントやらたくさんいただきました。やっぱ四年間やってきたんだなっていう…

辞めること。

保育園を今月の半ばでやめることになった。 というのも、現在のバイト先に就職するのではなく、すこし遠いところへ就職するため一人暮らしもする。 それに月末から研修も入るだろうし、忙しくなるから卒園式を目処にやめることにしたのだ。 そんななか、昨日…