I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

どうも、今晩は。 皆様どうお過ごしでしょうか? もうすぐ2008年も終わります。 遣り残したことはないですか? shunは遣り残したことはないし、結構満足しています。 というのも、恋愛中って楽しいんですよね。 もちろん片思いってつらい。 けど、それも含め…

生きてます。

活きてはいないけど。 はい、どーも。 前回の日記があまりにもアレだったので、特に書くことはないんですが書いてみます。 いや、あるにはあるんだ。 ボラ先のことや、年内最後の保育園の仕事とか。 この間はクリスマス会もあったし。 その件に関してはあま…

決着。

えーと、前回はグダグダでした。 んで、今日もグダグダになる予定。 無事、一年生の劇を終えてきました。 病欠が出たり、ハプニングもありましたが、子どもも楽しんでいたようなので成功って言っていいのかな。 これで、のこすサークルの行事はあと卒業式。 …

どたんばきゃんせる。

本当は明日にデートだったんですが、急遽いけないことに。いろいろ考えちゃいます。とりあえずわけわかめ。文章にまとめられる自信がないので今日は書かない。とりあえず、明日はふて寝します。

絵本を読んでみる(五味太郎・小野明 平凡社)

絵本を読んでみる(五味太郎・小野明 平凡社) 絵本を読んでみるの10項「かいじゅうたちのいるところ」をまとめていこうと思う。 1、冒頭(現実) 原題 : WHERE THE WILD THINGS ARE WILD = かいじゅう と訳されているが、乱暴者・粗野なものとも解釈できる…