I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

決着。

えーと、前回はグダグダでした。

んで、今日もグダグダになる予定。

無事、一年生の劇を終えてきました。

病欠が出たり、ハプニングもありましたが、子どもも楽しんでいたようなので成功って言っていいのかな。

これで、のこすサークルの行事はあと卒業式。

係りじゃないけど、きっと去年やったっていう理由でお手伝いするんだろうな。

まぁこれでまた一歩隠居生活へと近づいたわけです。

で、本題。

前回の日記のとおりデートは行ってません。

で、このあとは年末。

で、今日で劇終わり。

一区切りつけてきました。

特攻です。

言うか言うまいか迷ったのですが、やっぱり気持ちを伝えることは必要かなと。

ムードもへったくりもないんですが。

で、返事は今日はもらえない、と。

考えさせてください、って。

気付いてなかったの??まわりはほとんど知ってるだろうにw

気付いてないことにびっくり。

案外気付いてもらえないものなんだね。

返事がもらえないパターンって今までいい返事もらえたことないんだよね。

ま、その場で断られなかっただけいいのかも。

とりあえず報告は以上です。


追記。

12/26 19:17

返信来ました。

結果は×。

やさしいお兄さん的な先輩だと思ってたそうです。

これからも今までどおりにしてっていうのがメールでかえってきました。

思うことはあるが、とりあえずまだメールは続いてるみたいです。

・・・おれってそんなに男としての魅力がないのかなぁ。