I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

生きてます。

活きてはいないけど。

はい、どーも。

前回の日記があまりにもアレだったので、特に書くことはないんですが書いてみます。

いや、あるにはあるんだ。

ボラ先のことや、年内最後の保育園の仕事とか。

この間はクリスマス会もあったし。

その件に関してはあまりに堕ちるので、後日。

今日は、自分の趣味に走ったものを。

shunの趣味といえば音楽・お絵かきとあるのですが、実はもう一つ。

ゲーム

最近結構ご無沙汰だったですが、ゲーム。

とくにFFには中学時代かなりはまりまして。

最近出たじゃないですか、FFの格げー。

欲しいけど金ないし・・・って思ってたんだど、後輩(あの子とは違うよ)が持ってたんですよ。

やってるんですよ。

・・・ゴクリ。

やって見たら面白かったんで買っちゃいました。

しかも24日に。

わーい、クリスマスプレゼントだー。

・・・うん。

23日ドタキャンされてへこんで年末乗り切るために買ったんだ。

まぁ、はまりすぎてストーリー全クリしたけどな。

スコール気付いたら100まであがってたし。

エクスデス100フルぼっこ(゚д゚)ウマ-

ということで年末年始はゲーム三昧。

あ、テスト勉強とレポもやるけど。

図書館があいてないのがきつい。

ふぅ。

今日は、飲み会です。

忘年会みたいなものかな。

年末いつも暇なのでこういった予定が入ってるとうれしい。

ということで、行ってきます。