I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひま

今日は休日なのです。論文休憩。いざ急に暇にすると何をしていいかわからない。かとやんをカラオケに誘うも断られるし。しょうがないか。とりあえず適当に何人かにメールしよっと。それでもだめだったらきっと休日は過ぎ去ってるんだと思うんだ。これが世に…

ぽるのらいぶ

いきたかったよこのやろう01.Jazz up02.グァバジュース03.Time or Distance04.ラック05.アニマロッサ06.ビタースイート07.Name is man ~君の味方~08.ダイヤモンド09.ドリーマー10.アゲハ蝶11.うたかた12.ラビュー・ラビュー13.元素L14.夕陽と星空と僕15.ラ…

かんづめにっき

図書館でマイパソ君が使えないので結局ボックスでかたかたやってます。ひとまず明日までの目標であった箇所までだいたいできたのですが、これで本当にいのかがわからん。3時前に先生のとこいくけど、それまでちょいと印刷とか散歩とか。ちゃんとおわるようも…

缶詰

なにが入ってるかな?空けても切羽詰ったshunしか出てきませんよ。ということで、明日は図書館に朝から缶詰。延長ペナルティで本が今日までかりられないとか、馬鹿なの?おれ。どうしようもねーなー。なんか回りは卒論終わってるとか都市伝説ですよね?期限…

がんばれ

オレ。現実とにらめっこ中。まあ相手がおれるわけもなくがんばってます。お昼食べよっ

現実逃避

していた結果がこれだよ。40秒で仕上げることはできないので、どうしようもないです。あー空から女の子降ってこないかなーハトとトランペット吹いて戯れるのもいいなー海賊とか空に浮かぶ島とか滅びの呪文とかー昨日はラピュタを見ました。DVDで。いやね、自…

しまった。

やってしまった。体調不良。まだ微熱ーってか37どーいつもの面子さんは感染に気をつけてwいまからラピュタ布団にこもってみて寝ます。

10 しゅうねん きねん うんめいてきな であい

ミュウですよ!!!初代ポケモンの時はかなりの希少価値だったミュウ。Wi-Fi配信ということでさっき受け取ってきました。いやー初代では通信ケーブルコピーバグだったり、ミュウをつくるかわりにほかがすべてバグる裏技だったり、姓名判断氏のところの水ポケ…

そつ ろん

いま二章途中までおわた。リストもできたし、二章終了のめども立った。三章四章かんがえてかなきゃな。ということで、祝・メド。Gt弾くんだ。ナイツオブナイツ練習中。メインメロは別に覚えたし何とか「弾けるんだいまはもっぱら最初のメロ。どうでもいいけど…

そつろん

正直終わる気がしない。というかやる気をださなすぎた。だってさ、書籍一覧が阿呆みたいにあるんだもん。。。五味太郎の書籍リストもあげてかなきゃ。あ、でもね絵本選定のリストは7/8はできた。それ以上かな。もう一息今晩中にがんがる。ここ二日ほど首寝…

卒論

正直終わる気がしない。 というかやる気をださなすぎた。 だってさ、書籍一覧が阿呆みたいにあるんだもん。。。 五味太郎の書籍リストもあげてかなきゃ。 あ、でもね絵本選定のリストは7/8はできた。それ以上かな。 もう一息今晩中にがんがる。 ここ二日ほ…

まいなすいおん

なんでマイナスなのに体にいいんだろう? いや体にいいのか良く知らんけど。 マイナスなことがあると落ち込むわけですよ。 そりゃ、この世のおわりくらいまで勝手にへこむんです。 お酒でも久々に飲むか。 でもカローリ過剰摂取しないようにいまは押さえ気味…

まいなすいおん

なんでマイナスなのに体にいいんだろう?いや体にいいのか良く知らんけど。マイナスなことがあると落ち込むわけですよ。そりゃ、この世のおわりくらいまで勝手にへこむんです。お酒でも久々に飲むか。でもカローリ過剰摂取しないようにいまは押さえ気味。紅…

落ち込んだりもしたけどなんとか元気です。

主に学祭は関係ありません。大学祭おわりました。学生としての行事はあとは卒業式か。今日、今井さん、新川さん、猪瀬さんに会えた。なんかね、とても懐かしかった。と同時にすごく最近にも思えた。つまりは年をとったのかなぁ。先輩は順番だよって。4年だか…