I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

落ち込んだりもしたけどなんとか元気です。

主に学祭は関係ありません。


大学祭おわりました。

学生としての行事はあとは卒業式か。




今日、今井さん、新川さん、猪瀬さんに会えた。

なんかね、とても懐かしかった。

と同時にすごく最近にも思えた。



つまりは年をとったのかなぁ。


先輩は順番だよって。

4年だからとかじゃなくてね。




なんかおれはやっぱりだめなのかなぁってつくづく思ったり思わなかったり。

とりあえず明日あさってはこば宅こと、練馬区関町北にいます。


ホットケーキもなかなか好評だったようなので、うれしい限りです。
さすがに来年は学生じゃないんで何もないけど、のこりの学生生活は満喫する。

うん。



お疲れ様でした&ありがとうございました。