I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

2009-01-01から1年間の記事一覧

サンタさん。

クリスマスプレゼントが届いたよ。 なんかジジが出てきたよ。 あまりにびっくりして最初はかなりびびりました。 ということでありがとう。サンタことかとやん♪

サンタさん

クリスマスプレゼントが届いたよ。なんかジジが出てきたよ。あまりにびっくりして最初はかなりびびりました。ということでありがとう。サンタことかとやん♪

クロネコイブライブ

僕の勇気と掠れた声を演った。 僕の勇気はイントロアレンジver、掠れた声は夕立ver。 おなかいっぱいです。 いやー劇のお手伝いのあとの黒猫。 正直つかれた。 サイリウム渡されて振り回して、飛んで、飛んで、飛んで。 主に全編飛んでた。 アパッチの…

黒猫イブライブ(追記)

僕の勇気と掠れた声を演った。僕の勇気はイントロアレンジver、掠れた声は夕立ver。おなかいっぱいです。いやー劇のお手伝いのあとの黒猫。正直つかれた。サイリウム渡されて振り回して、飛んで、飛んで、飛んで。主に全編飛んでた。アパッチのGtが…

かきたいことはたくさんあるのです。

はい、ありますよ。 ということで短編仕様。 とりあえず、卒論を書いてて、絵本の力について考えた。 やっぱ絵本って長く存在するだけあるよね。 うん。 絵本は、文字だけじゃなくて、絵だけじゃなくて絵本という形であるべきなんだよ。 五味さんも絵は、絵…

最後の

クリスマス礼拝。 最後の挨拶。 結局、四年間やってきて、四年間なんだなって思った。 四年間と四回は違う。 なんかそんな感じがした。 なにはともあれ、無事終わってよかった。 いろいろ大変だったけど、うん。 保護者としゃべっててもう来年はいないんだな…

・・・

もうだめかもわからんね。 そろそろ耐えられなさそう。 だめなのは知ってるからいい加減いってくれないとわからないです。 それが社会ってもんなんだろうけどさ。 あー。

・・・

もうだめかもわからんね。そろそろ耐えられなさそう。だめなのは知ってるからいい加減いってくれないとわからないです。それが社会ってもんなんだろうけどさ。あー。

年末調整

今年もやってきました、年末調整。 ここのところ体調が不安定です。 っていっても別に病気とかじゃないよ。 純粋に疲労がたまってるんだと思います。 とりあえず、卒論、免許、サークル劇、学童のクリスマス会。 サークル劇以外は終わりました。 でも、卒論…

そつけん

やっとおわったよこんちくしょう。年内は忙しいから来年頭にさっさと免許とってきまする。なんか年内取ると、初詣で車だしさせられそうだからそれは断固阻止。

最後の。

クリスマス礼拝。最後の挨拶。結局、四年間やってきて、四年間なんだなって思った。四年間と四回は違う。なんかそんな感じがした。なにはともあれ、無事終わってよかった。いろいろ大変だったけど、うん。保護者としゃべっててもう来年はいないんだなって。…

るふぃ

暇だったから描いてみたドレスコードかっこよすぎる

わんぴ

暇だったから描いてみた ドレスコードかっこよすぎる。 ということで見てきました、STRONG WORLD。 なんかノリで見てきました。 昨日公開だったらしくレイトショーなのに込みまくり。 なにがすごいってアリオでみたんだけど、知り合いにめっさあった。 後輩…

わんぴ

なんかのりで見てきました。昨日公開だったらしくレイトショーなのに込みまくり。なにがすごいってアリオでみたんだけど、知り合いにめっさあった。元いものしみ○に、いものかわ○に、ちあきとか、さと○とかにもあった。いろいろいた。感想はーふつうにおもし…

みきわめとか期日とか

後一回乗って、見極め受かれば卒検うけれるーあ、ちゃんと昨日卒論だしてきましたよ。誤字脱字とか確認するのがスゴイ怖いけど。ひとまず明日は飲んできます。そういえば教習期日あと一ヶ月なんだね。なんだかんだぎりぎりだったり。今はギターがとてもうま…

でけたっ!

卒論できたよ。 ふう。 明日学校に出してきます。 今ならわかる。二年前に卒業した先輩が感じた、卒論終了の喜びが。 眠くないけど寝ます。

でけたっ!

卒論できたよ。ふう。明日学校に出してきます。今ならわかる。二年前に卒業した先輩が感じた、卒論終了の喜びが。眠くないけど寝ます。

ラスト一曲!ジ・レンマ!

暴れたい今日この頃。飛びたい騒ぎたい馬鹿になりたいshunです。 恋の種類は乱暴にいえば三種類に分けられるそうですが、いまだに最後のひとつは教えてもらえません。 ずっと無茶なGtソロを練習してたおかげか、リフの耳コピが案外簡単にできたり、思いのほ…

ラスト一曲!ジ・レンマ!

暴れたい今日この頃。飛びたい騒ぎたい馬鹿になりたいshunです。恋の種類は乱暴にいえば三種類に分けられるそうですが、いまだに最後のひとつは教えてもらえません。ずっと無茶なGtソロを練習してたおかげか、リフの耳コピが案外簡単にできたり、思いのほか…

がくどー

元気に挨拶したけれど大きい声すぎて牛乳屋さんはおどろいて転んじゃうんです。 おはようございます、なんでかこの時期は忙しいshunです。 現在学童最寄行きの電車に乗るところ。 朝っぱらからホームですよ。 クリスマス会の準備が終わんないらしいです。 最…

THE 師走

Theわたみみたいな感じでね。どうも、好きな色はなんでしょうと子どもにクイズを出したら即答で「赤」と答えられました。shunです。いや、赤好きだけど、最近そんなに赤いもの集めてないよ・・・?とおもってかばん見たら筆箱もクリアケースもマフラーもつい…

ひま

今日は休日なのです。論文休憩。いざ急に暇にすると何をしていいかわからない。かとやんをカラオケに誘うも断られるし。しょうがないか。とりあえず適当に何人かにメールしよっと。それでもだめだったらきっと休日は過ぎ去ってるんだと思うんだ。これが世に…

ぽるのらいぶ

いきたかったよこのやろう01.Jazz up02.グァバジュース03.Time or Distance04.ラック05.アニマロッサ06.ビタースイート07.Name is man ~君の味方~08.ダイヤモンド09.ドリーマー10.アゲハ蝶11.うたかた12.ラビュー・ラビュー13.元素L14.夕陽と星空と僕15.ラ…

かんづめにっき

図書館でマイパソ君が使えないので結局ボックスでかたかたやってます。ひとまず明日までの目標であった箇所までだいたいできたのですが、これで本当にいのかがわからん。3時前に先生のとこいくけど、それまでちょいと印刷とか散歩とか。ちゃんとおわるようも…

缶詰

なにが入ってるかな?空けても切羽詰ったshunしか出てきませんよ。ということで、明日は図書館に朝から缶詰。延長ペナルティで本が今日までかりられないとか、馬鹿なの?おれ。どうしようもねーなー。なんか回りは卒論終わってるとか都市伝説ですよね?期限…

がんばれ

オレ。現実とにらめっこ中。まあ相手がおれるわけもなくがんばってます。お昼食べよっ

現実逃避

していた結果がこれだよ。40秒で仕上げることはできないので、どうしようもないです。あー空から女の子降ってこないかなーハトとトランペット吹いて戯れるのもいいなー海賊とか空に浮かぶ島とか滅びの呪文とかー昨日はラピュタを見ました。DVDで。いやね、自…

しまった。

やってしまった。体調不良。まだ微熱ーってか37どーいつもの面子さんは感染に気をつけてwいまからラピュタ布団にこもってみて寝ます。

10 しゅうねん きねん うんめいてきな であい

ミュウですよ!!!初代ポケモンの時はかなりの希少価値だったミュウ。Wi-Fi配信ということでさっき受け取ってきました。いやー初代では通信ケーブルコピーバグだったり、ミュウをつくるかわりにほかがすべてバグる裏技だったり、姓名判断氏のところの水ポケ…

そつ ろん

いま二章途中までおわた。リストもできたし、二章終了のめども立った。三章四章かんがえてかなきゃな。ということで、祝・メド。Gt弾くんだ。ナイツオブナイツ練習中。メインメロは別に覚えたし何とか「弾けるんだいまはもっぱら最初のメロ。どうでもいいけど…