I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

THE 師走

Theわたみみたいな感じでね。

どうも、好きな色はなんでしょうと子どもにクイズを出したら即答で「赤」と答えられました。
shunです。


いや、赤好きだけど、最近そんなに赤いもの集めてないよ・・・?

とおもってかばん見たら筆箱もクリアケースもマフラーもついでにバンドスコアが赤りんごだったんで赤ばっかしという罠。



それはそうと、12月ですよ。12月。

寂しいクリスマスを過ごすことを決定されてるわけですが、あんまし寂しいと思わないのが現状。まあ去年は現実から全力で逃げましたが。

今年はライブがあるからいいんだ。
そういえばおととしもライブいったけど。

おととしの25日になった瞬間、


カップルしね」

と、おれの隣で叫んでた彼もとうとう裏切り者・・・

というかおれがだめなんですけどね。






まあなんだ、こんなこと考える前に卒論のもう一息をがんばるべきかな。
考察で完全に詰まったけど。

あとは、効果測定の勉強も。
今週日曜日にあわせてがんばるべ。



ポルノのライブいけなかった腹いせにずっとライブ音源聴いてるけど、初期曲がネ申過ぎる。

あと、グラヴィディ・ラインは後期のなかでそうとうな上位曲。
異論は認めない。