I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

がくどー

元気に挨拶したけれど大きい声すぎて牛乳屋さんはおどろいて転んじゃうんです。

おはようございます、なんでかこの時期は忙しいshunです。

現在学童最寄行きの電車に乗るところ。

朝っぱらからホームですよ。

クリスマス会の準備が終わんないらしいです。

最近落ち着いてきたかなって思ってたけど、やっぱり限界みたい。

近所の中学生の男の子がお手伝いしてくれてなかなか仕事は軽減されてるみたいだけど、やっぱり根本的に人が足りないみたい。

さてさて、あんだけ騒いでいた卒業論文ですが、無事考察まで終わりました。

あとは、参考文献やら引用元の番号合わせやらですかね。

あと、誤字脱字。

というか文系の論文って期限はやいんだね。

昨日言われて気づいたー

この時間の電車はすばらしいすき具合。

快適。

そうそう、ここ数年肩掛け鞄を多用してたのですが、肩に負担がかかるんでリュックに変更。リュック便利すぎる。

もう一つ小さい形のでも探そうかな。

冬服はいいけどあとは鞄と、靴がほしいかな。

さ、今年もあと27日。がんばるぞ。