I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はっとさせられた手紙。

数日前、子どもから手紙を貰った。 ◯◯せんせえいつもいそがしいでしょ いや、うん。 なんていうか考えてしまった。 余裕がなく見えるのか、はたまた先生はみんな忙しいと思っているのか。 それとも純粋に心配しているのか。 そもそも、いま子どもたちの間で…

笑顔で鏡に向かって朝晩微笑む。…明日からやってみよう。

今日の研修で学んだこと。それは 人との関係を無理によくしようと思わないこと である。 すこし語弊のある言い方かもしれないが、つまりは自分を守ることなのだ。 自分を捻じ曲げてまで無理に嫌いな人と仲良くする必要ない。 でもその反面、 仕事 という環境…

らくがき

文字落書き。 なんか途中からネタ切れ。すべて解読できたらなんかある‥かも?

新年我慢大会

ただいま三時半。午前です。場所は銀座。伊東屋の近くです。なにをしているか?そりゃあもちろん、福袋もといLucky bagを買うために並んでいるのです。いやーさむいね。じょーじと福袋を買おうという話から本当になったわけですが、暇を潰すのと寒さをしのぐ…

新年我慢大会

ただいま三時半。午前です。 場所は銀座。伊東屋の近くです。 なにをしているか? そりゃあもちろん、福袋もといLucky bagを買うために並んでいるのです。 いやーさむいね。 中学の友達と福袋を買おうという話から本当になったわけですが、暇を潰すのと寒さ…

賀正

年が明けましたね。 今年も宜しくお願いします。 とうとう24になり、またまた一年がすぎたことを改めて実感します。 今年は幕張メッセにてポルノのライブを見ながら年越ししました。 去年はいろいろダメダメでしたが、今年は心機一転頑張りたいと思います。 …

賀正

年が明けましたね。今年も宜しくお願いします。とうとう24になり、年に一回くらいしか書かないこの日記もまたまた更新の時期となりました。今年は幕張メッセにてポルノのライブを見ながら年越ししました。去年はいろいろダメダメでしたが、今年は心機一転頑…