I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

はっとさせられた手紙。

数日前、子どもから手紙を貰った。

◯◯せんせえいつもいそがしいでしょ

いや、うん。

なんていうか考えてしまった。

余裕がなく見えるのか、はたまた先生はみんな忙しいと思っているのか。

それとも純粋に心配しているのか。

そもそも、いま子どもたちの間では手紙が流行っているわけですが、◯◯先生すき!とかそういうのなんですよ。

そういった類はいままでもたくさんみてるし、微笑ましいわけです。

初めてのパターンに驚きを隠せないよね。

来週に返事でも書いてあげようかな。

話変わりまして、気分転換に写真をたくさんとってみました。

ハリネズミ

ナチュラルキッチンで100円で購入。

ハウルの動く城の模型。全長7cm程度。

大好きブースター。いい感じに背景とばしました。

撮影はLX3を使用。三脚にマンフロントの新しく購入したものを初使用。

どうですか?

なんかそれっぽい写真でしょ?

あ、ちょっと明るさとかはあとでいじったけどね。

ますますどこにむかっているかわからないshunでした。