I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

新年我慢大会

ただいま三時半。午前です。
場所は銀座。伊東屋の近くです。

なにをしているか?
そりゃあもちろん、福袋もといLucky bagを買うために並んでいるのです。
いやーさむいね。

じょーじと福袋を買おうという話から本当になったわけですが、暇を潰すのと寒さをしのぐのが辛い。

アウトドア用の椅子を用意してあったからそれに関してはかなりいいんだけど、ただ座っているだけっていうのは冷える。

ただね、どう考えてもならびすぎでしょ。
去年は早くてもいといとか言ってたのに、8時半から並んでるけど、多分これ300番目くらいだよ。

どう考えてもみんな早くきすぎ。
そして近くのコンビニにたむろっている人が予想外に少ない。
よく調教されています。

整理券が5時くらいかなぁ?
販売が8時だからおそらくあと4時間半。
半分も超えたところだしもう一息頑張りますか。

手袋外して打ってたら寒いのでこの辺で。