I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

黒猫イブライブ(追記)

僕の勇気と掠れた声を演った。
僕の勇気はイントロアレンジver、掠れた声は夕立ver。

おなかいっぱいです。


いやー劇のお手伝いのあとの黒猫。
正直つかれた。

サイリウム渡されて振り回して、飛んで、飛んで、飛んで。

主に全編飛んでた。
アパッチのGtが新しいのだった。
白かった。

クリーンがきれいだった。
あとは、前半数曲はディレイ・ワウが強めかな。

初手二曲全く知らなかった。
一曲は新曲らしいけど。

がんばれかきぬまくんは、メンバー自信作らしいです。
PV早くみたいー
DVDちゃんともらったもんね。

次は四谷。
いやー各駅は遠いねぇ。
というか吉祥寺は遠いねえ。

ミケさんの声の調子がちょっと不調気味かな。
でもテンションでカバーしてるっぽかった。

っていうか今日はオケがでかい。
途中曲間MCで聞こえない。

あとはまろがなんかの曲でGtサイド来てうれしかった。
あとは、ゆったりめの曲が引力とあいうえおのうた、のみ。

あとは基本ヘドバンか腕振り。
未音源曲が増えてきたかな。
サムライソウルさん、そろそろ新譜出して下さいよー

引力とかリバースとかBCFとかピースとか。
らんららいうやつとか、16ビートの曲とか。
ラインと美しい世界にもいれてさ。

今回やんなかった定番曲は、反抗期・リアル・天気予報あたりか。
まあ今回くらいはね。
やっぱ新曲っつうか新しいの多いな。

アルバムがでることを祈ろう。


------
帰宅。
散々かいてるけどみんな知らない黒猫財閥。

なら知ってということで、PVはっときます。
Gtが写るたびに出てくる最前列三人組はひだりからルナ・shun・樹でございますw