I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

ラスト一曲!ジ・レンマ!

暴れたい今日この頃。飛びたい騒ぎたい馬鹿になりたいshunです。

恋の種類は乱暴にいえば三種類に分けられるそうですが、いまだに最後のひとつは教えてもらえません。

ずっと無茶なGtソロを練習してたおかげか、リフの耳コピが案外簡単にできたり、思いのほか指が動いたり。まだ練習が必要だけどさ。

コード進行とかの定義をなんとなく覚えておいたら、ピアノで役に立ったり。

ピアノなんてまともに数年練習してないのに、いきなり弾けとか無理です。

伴奏っていうかコードをひたすら打鍵するくらいですよ、と。

練習時間15分で子どもの前で弾きましたとさ。

なんかいきなり子ども会のピアノ弾いてって。無茶振りでした。

ピアノも練習しなきゃっておもったり。

だれかベースのチョッパーのコツを教えてー

今日もポルノを聞きながらギターかベースを抱えて夢の中へと・・・。