I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

現実逃避

していた結果がこれだよ。
40秒で仕上げることはできないので、どうしようもないです。

あー空から女の子降ってこないかなー

ハトとトランペット吹いて戯れるのもいいなー

海賊とか空に浮かぶ島とか滅びの呪文とかー



昨日はラピュタを見ました。
DVDで。


いやね、自室でテレビをつけたらなんか砂嵐なんですよ。
うつらない・・・
きっとケーブルが抜けてるんだと思うけどさすのは面倒。

だってベッドの下のダンボールの山を出しておくにもぐらなきゃいけないもん。

あ、ダンボールは引越しするために着実に詰め込んでる荷物くんたちです。
漫画とか夏服とか適当な日常用品とか。


来月中旬でには免許とって、そんで年末くらいから働く。
もうコンビニかなんかでいいや。

昼間はそっちで夕方は保育園。
んー絶対ハード。
仕方ない。お金をためて、旅費と、一人暮らし資金ためねば。



さ、続きあと数十分今日はやるぞー
明日は危険予測ともう一回のるー

そんつぎが高速教習か。
もうちょいだー