I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

10 しゅうねん きねん うんめいてきな であい

フォト


ミュウですよ!!!


初代ポケモンの時はかなりの希少価値だったミュウ。
Wi-Fi配信ということでさっき受け取ってきました。


いやー初代では通信ケーブルコピーバグだったり、ミュウをつくるかわりにほかがすべてバグる裏技だったり、姓名判断氏のところの水ポケ変身だったりとさまざまなことをやってきたわけですが、今回こそは正真正銘本物です。

おや:マリオ

ではないけどな。

育てるのかって?
もちろん、観賞用です。
でんせつしかいれていないボックスに入れて眺めるだけです。

駄目人間?

知っています。
ええ、知っています・・・。