I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

まいなすいおん

なんでマイナスなのに体にいいんだろう?

いや体にいいのか良く知らんけど。

マイナスなことがあると落ち込むわけですよ。

そりゃ、この世のおわりくらいまで勝手にへこむんです。

お酒でも久々に飲むか。

でもカローリ過剰摂取しないようにいまは押さえ気味。

紅茶飲むんです、紅茶。

ポット買ったんだけど、なんかそれだけでいい気分に。

でもそしたらケティルがほしくなりましたとさ。

あれって5000円弱するのね。

あと一年学校にいるならボックスにおけるけど、、、ねぇw

給湯室のお湯じゃ80度くらいだからお茶っ葉開かないしー

ふむ。

つまりは家で引きこもって飲むのが一番てことですね、わかります。

腰痛いし、なんかかんかあれだしもうやだ。

はー。