I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

こんなものか。

こんなもんか。ここに本来書くべきではないのだろうけど、どうしようもないんで書きます。 いらいらっていうかもやもやっていうか。 一種の病みだよねぇ。 ・全部投げ出したい。 ・いちいちうるさい。文句ばっか。・期限守れよ。 ・仕事して。 ・責任とれよ。 ・自覚して。 ・言っても直せ。 ・無理。 ・耐えられない。 ・やめたい。 ・安寧がほしい。 ・会いたい。 ・明るい未来がほしい。 ・落ち着きたい。 ・転機がほしい。 ・ポニョみたい。 ・自由がほしい。 ・もっといい人になりたい。 ・ホントの自分を知ってほしい。 ・誰か気づいてあげて。 ・ホントは自分もよくわからない。 ・意味不明。 ・このエントリー自体が意味がない。 ・チラシの裏にでも書けばいいとおもう。 ・でも結局ここに書いている。 ・生きていたい。 ・死にたくない。 ・死ぬ予定もないけど。 ・感情の表現の仕方を忘れた気がする。 ・自信がない。 ・涙といろんなものを一緒に流してしまいたい。