I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

煩悩。

勝手にテンション上がって勝手に落ち込んで。

ずいぶん身勝手なんだね、オレって。

人間なんてそんなもんか。

恋愛をする度にいつもいい方向を妄想して。

そのひと時を楽しんで。

でも、結局かなわぬ恋となる。

いつからだろう、こんな卑屈になったのは。

臆病になったのは。

やっぱ過去を引きずってるのかねぇ。

負けることを最初から考えていれば、勝てる勝負も勝てない。

なんかで聞いた。

一種の自己暗示だよね。

叶いっこないって思ってたら、叶うものもかなわないのかな。

じゃあかなうって信じ続ければ叶うのかな。

・・・違うよね。

どうしても0か100かでしか考えられない堅い頭。

最近何でもかんでも卑屈になってきてる。

こんなこと書いてる時点で、どうかとおもう。

なんかさ、相談にのってくれるとか、話を聞いてくれるとか、一緒に考えてくれるとか、今は違う。

だれか、こうなんだよ!って言ってほしい。

あってるの?

まちがってるの?

誰の話しも聞かないくせに誰かに聞きたがる。

そんな弱虫だから人が自分から離れていくの。

不安なら一つずつ解消していけばいい。

ゆっくりゆっくりと。

この季節、人はきっと弱くなるんだよ。

体調も崩しやすいし。

その隙を突いてくるから心も弱くなる。

折れそう。