I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

iPhone 5S

iPhoneを使い続けて丸4年が過ぎました。

新しいもの好きとしては毎年変えたいけどそうもいかなのいのが薄給の悲しいところ。

ということで毎年割賦割で2年契約なのですが、買ってからいろいろとアクセサリも変えたので紹介をば。

   

知り合いのiPhoneが無残になるのを見てから、耐衝撃にはすこし敏感。

バンパーで衝撃を和らげられる気がして、画面には保護シート。

おしゃれでだれも使っていない感じの外観ですっごくきにいってた!

だけどやはりイヤホンやケーブルと干渉するのが嫌なので、ポチったのが、こいつ。

皮ってのが個人的にはさわり心地も良くて好きなのです。

この間東急ハンズで茶色が売っているのを見て、赤を購入。

で、新しいiPhoneには必要なのがケーブル。

こいつを購入し、彼女さんの純正のものと交換しました。

だって、ケーブル干渉するんだもん。。。

amazonのコード系はHDMIで初めて知ったけど単価が安くて安心。ケーブルが少し硬いのが難点。

そしてサイクリング用にこちらも購入。

バンパーであっても入れられる少し大きめの物にしたんだけど、余裕がある割に、きちんと固定されてイイね!

だけど、密閉されていないから雨の際は浸水するため微妙。

このあたりの治安がよろしくないから取り外して使っています。

アクセサリとかはそれぞれニーズが違うからレビュー見て買うのにはいろいろ調べる。

調べて買うまでの時間が一番楽しいんだよね(笑)