I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

気づいたら

朝から何も食べてなかった。

そんな午後三時。


財布を見たんだ。



200円しかない・・・





ちなみに蘇我から保育園のある都賀まで190円。


オワタ。





ということで、金を下ろす時間もなくそのまま保育園に直行。


・・・結局水があれば人間生きてけるんですね。

なんか途中で寒気とかしたけど、風邪とかじゃないしまあいいか。






さーこんな夜中に実はテンションマックスですよ。
そりゃDVDが届きましたから。


ポ・ル・ノ



この間WOWOWでもやってたけど、やっぱ音質も画質もレベルが違う。

なにより、空想科学少年のマルチアングルがいい。
あの世界観はやっぱりすきだ。



そして、いま最後のジレンマ。

やべぇ、らいぶいきてぇ。

ドームは取れなかったしなぁ。





とりあえずライブ行ったり見たりすると、楽器や歌がうまければなぁと思う今日この頃。

保育園で歌うのも楽しいけどね。