I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

ひさびさに

落ち気味。

というかやる気が出ない。

もうずっと寝てましょうかね、今日は。

ってくらい。



まあそうも言ってられないくらい切羽詰ってるんですよ。

今日は卒論書くかなぁ。



なにはともあれ先週の就職実習での気疲れがきいてるみたい。

楽しかったけどさ、やっぱ緊張するよね。
一応試験だったし。

ま、楽しめたからあとは結果まちですね。



論文がおわりません。

あとは、車も終わりません。

なかなか車の予約取れなかったらこんな時期に。


いい加減やばいんでちょいとまじめに予定を考えますか。


水曜あたり学校サボるかも。




からおけいきたーい。

無性にストレス発散したーい



きっと余裕がないのはお金がないからなんだ。

でも働くには時間がないんだ。



・・・やることやりますか。