I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

とらべる

明日より旅に出ます。

男三人車内泊

なかなか楽しみ。

やはりこういうことは学生のうちでないと。


いま流行の、ポケットモンスターハートゴールド、買いました。

前作はパールを八月に購入。

廃人プレイをさせていただきました。

今作では、普通にレベル高いのを持ってきても面白くない。

だけど、普通にはもうクリアしたことある。(GB時代)

ということで、ミニリュウヒトカゲを投入。

ついでにチート級ゴースも。

10万/シャドボ/ヘドロ/サイコ

モンスターボールを手に入れて草むらに入ったらいきなし出た、色違いポッポをPTに加え、

ピジョンベイリーフリザード、ゲンガー、ミニリュウ、で進んでます。

あと最後の枠は赤ギャラかな。

NNどうしようかなぁ、といまから勝手に考えてみたり。

ま、来週くらいにまたやるかな。

旅行帰ってきたあとにでも。