I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

就職祝い旅行

現在、栃木県の真岡のネカフェにいます。

だって、宿高いし。

ということでただいま旅行中。

ネカフェにて宿代わりなわけですが、ぼくらのをよんで寝れなくなったので、日記更新しようかと。

今回の旅行は、就職祝い?ということで、タカくんとトシくんと三人できてます。

鎌倉→那須→宇都宮→益子

という感じで、明日は益子で焼き物してきます。

まさかの那須三回目。

二ヶ月で。

なんかね、方向音痴なのに、なんとなく覚えてるもんなのね。

それにしても歩くね。

初日なんか、3万歩くらい歩いたみたいです。

ポケウォーカもとい万歩計が教えてくれました。

鎌倉・横浜中華街といい感じに夜の街をお散歩。

那須はトリックアート美術館。

んで、ビジネスホテルで一泊。

布団の偉大さを知りました。

今日は、科学博物館見学。

多摩ロクト博物館みたいな感じでした。

規模がぜんぜん違ったけどね。

めちゃくちゃ大きい。

そして、そのあとはバンダイミュージアム

幼少時代の戦隊ものの思い出にひたってきたり。

途中栃木在住のゆちゃに電話をし、うまい餃子の店を聞いたんだけど、並びすぎ&売り切れで結局水餃子の店に。

おいしかったけど、おれは焼き派だと再確認。

まっぴーに仮面ライダーガンダムの自慢をしたら、事故ってこいと怒られる。

それでもめげずに、事故らず宿に到着というわけです。

となりでとしくんが一心不乱に漫画をよんでます。

そろそろおれは寝ようと思います。

おやすみなさい。