I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

TOKYO DISNEY LAND(追記)

大学の基礎ゼミのみんなでTDLに行ってきました~♪

いやー楽しかったw

いろいろあったがなんたってスプラッシュとビッグサンダーの搭乗回数がすごいw

ビッグサンダーマウンテン:4回

スプラッシュマウンテン:3回

ほかは一回ずつ。

ジャングルクルーズ、ホーンテッド、ゴーカート、Micro Adventure、バズライトイヤー、ハニーハント、It's a small worldかな。

070225_0906~0001.jpg

最初のほうに乗ったバズの人形。

この後ろで動いてる絵も実はすごいです。

070225_0918~0001.jpg

ミクロアドベンチャーで待ってるとき、友達の後頭部に眼鏡をかけてみました。

だって二重めがね疲れるんだもん。

070225_1120~0001.jpg

ホーンテッドマンションから出たあと、ちょうどパレードと遭遇。

城がバックでちょうどよかったので一枚。

070225_1123~0001.jpg

パレードのミッキーとミニーのツーショット。

070225_2155~0002.jpg

070225_2155~0001001.jpg

070225_2156~0001.jpg

十時(閉園)寸前のシンデレラ城。

時計がライトアップされていてとても綺麗でした。

睡眠時間二時間半で行くという暴挙に出たためめっさ疲れたが、

たのしかった!!