I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

赤裸々に思いを。

就職して約半年。

とりあえず日々を毎日何とか生きてます。

最近書かなくなった理由は、

個人情報や情報機密のお話が怖くなったからです。

どこまで書いていいかわかんないんですよね。

だったら読んだ絵本とか買えばいいのかとかも思うけど個人特定とかされたくないし。

見習いじゃなくなったからタイトルを帰るべきなのかと思いながらもそれもいいかなって思ったり。

mixiとかもめっきり書かなくなったんで難しいものですねぇ。

DIGOにはじゃあ保育意外書けばいいじゃんってすごい昔言われたっけ。

なによりこのブログの視聴層がわからない。

自分の友人が見ているのか、まったく知らない人が見てくれるのか。

以前恋愛相談でアドバイスをくれた通りすがりさんがいたときはうれしかったなぁ。

ということで箇条書きで数点。

iPhoneアプリをさらしたりいろいろしようかな。

ニコ厨としては、歌ってみたを紹介したりもいいのかな。あと、演奏してみた。

・ギター結局安物かいました。エレキです。BASSはかしてるけど、所持本数が5本て多すぎかなぁ。

・社会人として、それなりに学生よりお金がありまして趣味には事欠かなくなりました。CD買い過ぎだったかも。

・読み手のレスポンスってやっぱほしいよね。読んでるよアピールでいいんだ。このブログはどこに向かっていけないいのかわかんない。

ということで本日一つ目の日記。これをメモに分類してかこーかな。