I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

トラックバックテーマ 第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」です。そろそろクリスマス、そしてそれが終わればすぐに年末です学校の友達や先生、会社の同僚、上司、取引先、家族、顔は知らないけど毎日つながっているネットやメールの友達今年一年、あな...

トラックバックテーマ 第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」

お世話になったのは・・・と考えるといっぱいいるわけですが、特に感謝を送りたい人と考えると、すこし絞られますよね。

一番は相方さん。

いわずもがな一番会っているわけですが、まあいろんなことでお世話になってますよね。

病気したときとか、調子悪いときなんか特に助かってます。

あとは、こば。まあ縁は深くいつからかいて当たり前でして、それでいて長い間話していなくても自然に話せるこの感じなのですが、ふとした時に話すと落ち着くというか。

ほかには、サークル時代から一緒の先輩。

時に阿呆になって一緒に楽しんだり、時に厳しく。感情的になってしまうところが珠に傷ですけど。

それに園長。園長がいなきゃ働けませんし、いろいろとよくしていただきました。

あとは主任。

めっちゃ怒られましたが、何度助けられたか。

リーダー。毎日起こられていますが、糧にして頑張らさせていただいてます。

同期のM君。心配事をふと話すと親身になってくれてね。結婚おめでとう。

後輩のY君。案外君の純真っぷりには助けられているんだよ。

ざっと挙げるとこんなものでしょうか。となると8人かな。

そりゃいっぱい感謝を送りたい人はいますけど、絞るとこんな感じ。これ以上はアドレス帳見ながらひとりひとりエピソードを書いていく勢いですね。

もうすぐ今年も終わりますが、もうひといき頑張るかな。

なんて年賀状を書きながら思ったshunでした。