I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

最近の漫画

ここ数年、表紙買いをした漫画が増えている。その中で最近完結したものがこれ。

別に、ビートルズの熱狂的なファンってわけでもないけどなんか手に取った。

そしたらなかなか面白かった。

簡単に言うと、ビートルズのコピバンがビートルズのデビュー前にタイムスリップしちゃうんだよね。

タイムスリップ好きだから、はまったんだけど、最初のきっかけはたまたまって言うね。

落ちとしてもなかなかすっきりしながらも余韻が残る作品だったかな。

ただ、48年の月日がすこしいきなりだったかも。

ありきたりな展開というかなんというか。

それでも、ビートルズというもはや神格化された存在を漫画にしてしゃべらせるっていうのは大変だったろうなって思った。