I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

山梨いってまいりました。

タイトルどおり山梨まで行きました。8時半に学校を出て目的地に着いたのが12時すぎ。4時間近くバスに乗ってました。大型バス(40人乗りかな)に20ちょいでのったので快適なんですがさすがに疲れました。んでまぁ観光っぽいことして、2時に日本航空高校について練習をしました。5時には出たのに、着いたのが9時過ぎ、、、、飯くって今に至るわけです。はい。長いです。一日の半分はバスに乗ってたきがします。まぁ明日は午後からなのでどうにかなるっしょwというわけで疲れたので今日は更新なしです(ぇ