I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

How do you do ~自己紹介詳細~

はじめまして。shunです。

このたび、いろいろありましてこちらでブログをはじめることにしました。

一応、日常生活で起こったこと、サークル関係、保育士になるにあたってのことなどについて書きたいと思います。

さて、プロフィールというかshunという人間について少し書いてみようと思います。

現在保育士を目指しておりまして、4年制の大学に通っております。

サークルは学童にボランティアを行くサークルに所属しており、

その系列の保育園でアルバイトをさせてもらっています。

趣味は音楽鑑賞とお絵かき。お絵かきといっても落書き程度ですが。

音楽の趣味は基本的には邦楽。

ポルノグラフィティが大好きで、CD、DVDは現存するものすべて網羅。

ただノンジャンルでたいていの音楽は聴きます。

好きなアーティストを順不同で並べるとこうなります。

↓↓↓↓

ポルノグラフィティ

GARNET CROW

L'Arc ~en~ Ciel

ELLEGARDEN

Rip Slyme

Guns 'N' Roses

Every Little Thing

GLAY

BUMP OF CHIKEN

東京事変

奥田美和子

柴田淳

Linkin Park

RADWIMPS

Cellador

あげていたらきりがありません。

マンガもよく読みます。

封神演義がネ申だと思っております。ふじりゅーヽ(´ー`)ノマンセー

CLAMPも一時期はまってました。

ゲームはFF大好きです。FF8は永久に不滅です。

なにげねらーです。

書き込みはせずROM専ですが。

たまに哲学的な話をします。

お酒を飲むと説教します。

そんなこんなでまだ10代なのに、仕事先の同僚に年上に見えると

よく言われます。

しかもある程度時間経っていまさらかよっていう時期にです。

普段思ってることをうまく言葉に表せることができるようにがんばっていきたいと思います。

さて、この次の日記が最新日記となっております。


昔はこんなことも書いてたんだねぇ。

と思いながらプロフ変更。

現在大学四年。

21歳。

保育士資格まであと一歩。

就職活動もなにげやってはいます。

二次試験まちなのよ~。

そんな現在。

090921