I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

旅日記part2

みなさんこんばんは。長野に向かうバスからカチカチ携帯をならしながら、記事を書いております。

このバスは大学近くの駅を10時に出発。東京某駅にて数人拾い、長野県斑尾へとただいま向かっております。

では、なんでこんな時間になぜ記事を書いているのか。それはですね、ここ数週間不規則な生活を送っていたせいで眠れないのですよ。

2時前までは一応寝てたのですが頭がさえてしまい、暇つぶしというわけです。

現在、深夜2:20。看板から推測するに群馬県らしいです。

今のBGM、柴田淳 / 涙ごはん 最新アルバム「月夜の雨」収録曲です。

お金ないないいいながら結局買ってしまうCD。後悔しているわけではないが、金遣いが荒いのはやはりいただけない。

なんか思いつきで書いてあると話の展開とかむちゃくちゃで申し訳ない。

今回はサークルの合宿でございます。合宿っていってもただ遊ぶだけだから、普段にはまったく関係ないんだけどね。

車内は照明を落としてるため、くらい。みんな静かに寝てます。

起きてるのは・・・・俺だけじゃんww

よし、とりあえずvol.1終了。

朝6時に斑尾に到着。つららを生で初めてみましたよ。

グダグダ準備しつつ8時には滑りはじめました。

最初は立つことすらできなかったけど、ひたすら滑りなんとか形にはなりましたよ(笑)

頭からも尻からも肩からも滑りましたけど。

おかげさまでお尻は座るだけで痛いですが。

そんなこんなで1日目が終わりましたよ。では。