I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

キャッチ・ザ・ハネウマ

ハマスタDVDついに観ました!!

今日の夜、長野県の斑尾から帰ってまいりまして、DVDを今の今まで観てましたよ。

とりあえず、ネ申。

自分が行ったライブってのも大きいんだろうけど、すごく出来がいい。

SWITCHのDVDは正直、微妙だったが今回のは大あたり。

タネウマから幸せ~の流れで一気に捉まれ、ゆったりとおもいきや、ジョバイロでラテン節全快。

センラバFU-FU-やったら、電気が消え、バラード連荘。

流れがすごい。

個人的に一番よかったと思う流れが、サマーガール、ミュージックアワー、ハネウマの夏3連曲。

サマーガールなんかはCDよりぜんぜん声がいい。

この声でCD収録してほしかった。

空想科学少年や愛なきも忘れてはいけない。

でも、今回のDVDで一番きてたのは、

ラック

スモークでチカチカの演出も、声の調子も、みんなの壊れっぷりもどれをとっても今回のDVDの中で一番な気がする。

もちろん全部よかったのだが。

グラヴィディのロマンスギターもよかった。

コレはあそこまで化けさせたハルイチの才能には感服するしかない。

きっと、今回のDVDは何度も観るだろう。

とりあえず、DVDの音声をiPodに入れようと思う。

あ、昨日は日記書かなくてごめんなさい。

基本一日一回は書くようにがんばるのでこれからもお願いします。